WP.comからWP.orgへ移行したのですが、フロントページを最新の投稿にしても画像が表示されなくなってしまいました。

調べると、サムネイル画像が必要らしい。
投稿ページ右下でいうところのアイキャッチ画像です。

私の場合、Flickrからリンクしているので、アイキャッチ画像が簡単に設定できません。

そこでAuto Post Thumnailを導入したところ、フロントページの問題は解決!
参考サイト↓
» Auto Post Thumbnail|アイキャッチ自動設定プラグインの設定方法! http://webdesignerwork.jp/wordpress/auto_post_thumbnails/

と、思ったけど今度は記事ページに無駄なでかいアイキャッチ画像が重複して表示されるようになってしまいました・・・。ださい。

そしてこちらにたどり着いた。

参考サイト↓
【WordPress】Auto Post Thumbnailでアイキャッチやサムネイル画像を自動設定!過去記事も – ゆめぴょんの知恵 http://wispyon.com/41/
>重複するアイキャッチ画像を非表示にする方法

これによるとcontent.phpかsingle.phpの「the_post_thumbnail」をコメントアウトすれば良いって書いてあるんですが、content.phpの部分をコメントアウトしたら肝心のフロントページの画像も消えてしまいました(笑)
記事ページのアイキャッチ画像だけ非表示にしたいときは、single.phpをいじりましょう。

ちなみにテーマによって違うかもしれないので、私の使っているテーマはfukasawaです。