12-06-2016-05

多肉BBお迎えシリーズ第2弾。恵比寿笑いさんです。

BBは開場前から行ったんですが既に結構並んでました。しばらくすると入場料の徴収があり、流れるように開場内へ。

とりあえずひと回りしてから、というのはお買物の鉄則ではありますが、そんなこと言ってる余裕もなく。

ものすごい人だかりのできてる一角があったんですがそこは背伸びしても何があるか見えなかったのでスルーしてたら、後ろからKさん(夫)が「買った…!買っちゃった…!」ってあの人だかりから出てきました。そのとき手に持っていたのが、デンシカウレとブレビカウレ。だったような。

よし、じゃあ預かるから他も見ておいで!と再度送り出しました。

BBは2度目だったんですがお昼すぎに行った前回とは熱気が違いすぎて…。Kさんもアドレナリン出まくりのようでした。(続く)