Page 2 of 4

ShichihojuNishiki

七宝樹錦の成長の様子。

Hatsukoi

初恋さんがいきなり大きくなっててびっくり。

IMG_2685.JPG

GABISAN BIG

     鶴仙園にて、子だくさん峨眉山。

IMG_2686.JPG

Fukuryu ranpo

     ついに手を出してしまいましたこちら。複隆ランポーって書いてますがググると複隆鸞鳳玉っていう名前っぽい。

IMG_2675.JPG

soil BATH MAT light

soilのバスマット(ライト)を買いました。

IMG_2653.PNG

ネギとイモ嫌いのためのカレー

   カレー作りました。

Auto Post Thumnail

WP.comからWP.orgへ移行したのですが、フロントページを最新の投稿にしても画像が表示されなくなってしまいました。

WP移行メモ

WP.comからWP.orgに移行しました。経験値としては「なんとなく知ってるし理屈はわかってる気がするし昔ひとがやってるのを見たことがあるけど、どうだったけ」という感じ。

Koumoriran

2015/5/6 GWのひとしごと。コウモリランを板に着生させてみました。板は、ハンズでよさげなのがありました。

Fukumusume

2015/5/6 福娘ちゃんからも新芽が出てきました。しかも元の葉の根元から2枚ずつ。もしゃもしゃになりますように。

Blackberry

2015/5/6 ブラックベリーの花が咲き始めました。

Phakchi

2015/5/6 パクチーの花がぼうぼうに咲いていて、先日の強風もあってかとても横流しになっていたので支柱をたててみました。よくみたら実みたいなのもできてるー。種がとれるか、楽しみです。

Shirakaba Kirin

2015/5/6 鶴仙園本店に行って白樺キリンと七宝樹錦を買ってきました。おじさんとも色々とお話させてもらいました。

Pachila

2015/5/6 パキラに!新芽が!でてきました♡

Shichihouju-nishiki

2015/5/6 鶴仙園本店で白樺キリンと七宝樹錦を買ってきました。七宝樹錦ってこのくびれはどうやってできていくのかな。

Yamamomiji being big

2015/5/3 やまもみじさん。気がついたらものすごく枝をのばしていて、思わず笑った。 (3/21のやまもみじさん) http://ayacamera.net/2015/03/21/yamamomiji/

Veranda DIY

2015/5/3 IKEAのテーブルにあわせて、室外機の上に場所が増設されました!

Cissus tuberosa

  2015/4/29 シッサス ツベローサ。写真はわかりづらいけど、ちょっと平らなおなかがかわいくて。

newcomer0429

2015/04/29 鶴仙園リニューアル!なのでもちろん行ってきて買ってきたニューカマー。全体は上からしか撮ってなかった。。。

Kleinia Isabellae

2015/4/29 クレイニア・イザベラエ。葉っぱがきれいだなと思って、なんだかぐっときたので。鶴仙園リニューアル記念です。

aromaticus

2015/3/25 根元から新しい芽が出てきてる…!

Purple delight

2015/3/22 ちょっと大きめの子が欲しくなってきて。途中から出てるちっちゃいのがたまらなく可愛い。

Yama Momiji

2015/3/21 ヤマモミジ購入。ぐるぐる。

Newcomer321

2015/3/21 鶴仙園がお休みに入っちゃう!ということで勢いづいて買ってきた方々。 峨嵋山、フロスティ、アデニア・グラウカ2号、アデニウム・アラビカム、千代田の松、盆栽で山もみじ。

veranda shelf

2015/3/21 外の棚をぱしゃり

IMG_4536.JPG

Kalanchoe#20141127

ホームセンターでいろいろな多肉がパック売りされていた中のひとつ。

Succulents&Moss

多肉10兄妹 ハイゴケ 山苔